FC2ブログ

卒業

卒業できました。


ばんざーーーい!!!


いや本気で無理かもと思ったりもしたのですよ…!
卒論が駄目駄目で卒業が保留になって補足を書くよう言われてその手続きが出来なくて友達に頼んでなんとか出して…とか。色々。マジで辛かった。
でも補足もなんとかOK出たし、単位もギリギリ足りてたし(マジでギリギリだったけどネ!)(爆)、とにもかくにも卒業というハレの日を迎えることができました。

卒業証書を貰う順が(多分一回保留になったからだろうけど)学籍番号通りじゃなくてマジでびびったりもしましたが(ドッキリかよ!とか思った)、無事受け取ることが出来て何よりでした。あぁよかった。

自分は袴着てかなかったんですが、周りは割と袴の子が多くて可愛くて目の保養でした(笑)やっぱいいですよねー和服!私もちょっと着たかったなぁ。

大学4年間、それなりに色々なことがありました。
正直、イヤになることも沢山あった。
けれど、友人や先生方とは大学を通ったから知り合うことができたことに他なりません。それだけでも本当に大学に行ってよかったなと思います。そして、行ったからにはきちんと卒業を、と思っていたので、それをなんとか(本当になんとかですが)果たすことができて一応満足しています。

大学で知り合った友人たちには、これからもどうぞよろしくと言いたいです。
そして大学以前からの友人知人の皆様、4年間支えてくれて本当にありがとうございました。迷惑や心配を沢山かけてしまってごめんなさい。あなたたちがいてくれたから卒業できました。

どうもありがとう。これからもよろしく。

続きを読む

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

蒼井紅音

  • Author:蒼井紅音
  • 観劇感想がメイン
    小劇場界隈では細々と本名で役者やってます。
    Twitter:@nns_perla630
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle