FC2ブログ

オモイメクリテ

7millions
9/29 14:00@MOMO

「なあなんでだよ…事故だろあれは…!」

続きを読む

スポンサーサイト

ふらりび

一握の紲
9/28 14:00@シアターシャイン

「なあ、死にたくない代わってよ、俺お前に優しくしたよね?」

続きを読む

囚人

Oi-SCALE
9/27 19:30@駅前劇場

「空を飛べると思ったって言うんだ。何を聞いてもそれしか言わなかった」

続きを読む

ワーニャ伯父さん

SIS company
9/23 18:30@新国立劇場

「信念それ自体は誰にも読まれない手紙のようなものです。それを示さなければ」

続きを読む

光、さえも

Ammo
9/19 20:00@SPACE雑遊

「素晴らしい作品はみたひとの人生のどこかにつながっているのです。これは絶対です」

続きを読む

動く物

ウンゲツィーファ
9/17 19:00@ウンゲ荘

「子供がほしくないっていうのは本能でいうとどうなんだろう」

続きを読む

シン・家族

ケムケム
9/16 19:00@SCOOL

「ヤバい乳児~」

続きを読む

SHERLOCKIAN Aの項目

Project S.H
9/15 19:30@ワーサルシアター

「なんだ。紳士は黙って右ストレート」

続きを読む

しろつめくさ の、はなかんむり

teamキーチェーン
9/14 19:00@シアター711

「あなたみたいのが平等に扱われるわけないでしょう」

続きを読む

帰郷

劇団普通
9/11 20:00@スタジオ空洞

「話をしてはいけないか」

続きを読む

学園恋愛バトル×3!

劇団だるめしあん
9/10 14:00@王子小劇場

「誰かに言葉を貸しているつもりで私は誰かの言葉を借りていたのかもしれない」

続きを読む

すずめのなみだだん!

やみ・あがりシアター
9/7 19:30@てあとるらぽう

「私はどうしていつも帰りたいのでしょうか!」

続きを読む

いつか私たちきっとそこきっとそこで、そこに

The end of company ジエン社
9/2 13:30@3331 Arts Chiyoda

「あなたは優しいって言われるだろうけど優しいのと私を大切にするのは違うから」

続きを読む

時代の雨~トキノアメ~

劇団花鳥風月
9/1 19:30@シアターKASSAI

「私服の警官がパトロールなんてしますか?」

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

蒼井紅音

  • Author:蒼井紅音
  • 観劇感想がメイン
    小劇場界隈では細々と本名で役者やってます。
    Twitter:@nns_perla630
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle