FC2ブログ
Welcome to my blog

CQ、CQ、

サムゴーギャットモンテイプ
7/17 19:30 @pit北/区域

「ぼ、僕は変態ですが、まずはお友達から!」

佐藤佐吉演劇祭4本目。
「CQ」とは無線通信において無線局を一括して呼び出す略符号である(Wikipedia)。想像してない方面に転がって真面目に面白かったです。笑いました。てかしもねたー(笑)

唐突に始まる一見無関係なエピソード群がだんだんスイッチングしていって最後に一同に会す構成は単純にとても好きだし、見てて楽しかった。がっつり交差するんじゃなくてすれ違う程度なのがまた良しでした。扇風機との濡れ場とかよく考えたなーだんだん扇風機が生物のように見えてくるのが不思議。あと天狗の話とか好き。高尾山!(笑)超能力の話とかサイドエピソードもそれぞれいい不条理劇。最後天狗が助けに来るパターンかと思ったらコミュ障の彼が来るってのもいいオチでした。それにしても最後のエロ歌舞伎はひどい(笑)爆笑してしまったじゃないか。

倉持陽一くん体張ってたなーすごい!いろんな意味でぎりぎりまで頑張ってた(笑)天狗の息子かわいかった。サエトさんのコミュ障ぶりというか無機物との会話一人芝居はすごいなと思った。見てられたし映像との合わせ方もうまかったです。新井田沙亜梨さんの18歳お嬢様も笑った。素敵。ヨシケンさんさすがのベテラン感。ベテランなのにしもねた(笑)山並洋貴さんのこの舞台そのままみたいなおバカ男子な感じが好きでした。

(2014/7/18記載)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply