FC2ブログ
Welcome to my blog

ソラニエ  「狂乱フリーク」

2015年1月22日(木)~25日(日)
脚本:ソラニエ
演出:千頭和直輝(演劇ユニット「クロ・クロ」)

■あらすじ■
追っているのか
追われているのか

過去から目を背けてた男の元に、
かつて自分が書いた『悪意の紙』が送られて来た。
この街では今日も人が紙になる。
放置していた過去の、答え合わせの話。

自分の底に沈んでるもの……知りたい?

■出演■
岡慎一郎
菊池幸利(VIMS)
キジマチカ
窪寺奈々瀬
小島望
佐藤匡(劇団花鳥風月)
高野憲太朗(Vi-vo)
中込博樹
ニシハラフミコ
林剛央
日野柚莉(劇団豆狸)
フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)
森かなみ
吉岡幸熙(:Aqua mode planning:)

■会場■
日暮里 d-倉庫
(東京都荒川区東日暮里6-19-7 2F)
・JR各線/私鉄京成線/日暮里 舎人ライナー 日暮里駅南口より徒歩10分

■チケット■
前売:2800円 / 当日:3000円

◆各種割引◆ ※要予約
・中高生割:1500円(要学生証)
・ペア割: 5000円(2名様1組)

■タイムテーブル■ 全6回
1/22(木)19:30
1/23(金)19:30
1/24(土)14:00/18:00
1/25(日)13:00/17:00

※上記時間は開演時間です。受付開始は上記時間の45分前、開場は30分前。


■稽古場ブログ■ ※役者全員で更新中!!
 http://blog.livedoor.jp/soranie/

■ご予約■
こちらからどうぞ: https://www.quartet-online.net/ticket/soranie27?m=0aghbge


2015年も舞台に立たせていただきます!!!
ありがとうございます。

人が、紙束になる話を、やります。
作家ユニットさんの初本公演。脚本の面白さは太鼓判。
想像掻き立てられる。わくわくしながら稽古してます。
私は衣装に戦々恐々としてますが…コスプレするかも?(笑)
ただの不条理劇では終わらない、なにかを残せるよう頑張ります。
気を抜かず、精一杯やらせていただきます。よろしくお願いします。
是非ぜひ観にいらして下さいませ。

無事閉幕いたしました!!!!
誠にありがとうございました!!!!!
ご来場誠にありがとうございました!ご来場ならずとも気にかけてくださった方、支えて下さった方、本当に感謝です。
たくさんの方に観ていただけ様々な方に支えていただけ、幸せな公演でした。私は最後の最後の大事なところで大ポカをやらかしましたが…(笑)すみませんでした!
好き嫌いは分かれると思いますが、何かしら心に引っかかりを覚えてくださったのなら光栄に思います。
お話として、私自身ちゃんと全部咀嚼できていなかったなと終わってから思いました。台本を読み直したり、自分以外の台詞を暗誦したりして気付く。お客さんで観てたらどういうふうに見えたんだろう。
あと今回は共演者がとてもいいメンバーでうまいし大好きでした。皆が笑ってるのを観るたびに仲良しだなぁって稽古中からすっごくにやにやしながら思って勝手に嬉しくなってました。それぞれみんな個人主義っぽいのにね、なんだろね、この一体感。皆を見せびらかしたいと皆が思っていて、皆で同じものを作っていける楽しみや共犯者めいた嬉しさを共有できた、まるで高校の文化祭のような座組でした。違うかな?でもそんな感じ(笑)
私たちの自己満足に終わらずに、皆で作り上げたこの作品が何かを届けられている作品であればいいなと心から思います。

それぞれの舞台をまた観に行きたい。私も、また頑張ります。
と、言っても今回の仲間が何人もいるので心強いけど。甘えないようにしないと。

(2015/2/2追記)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply