FC2ブログ
Welcome to my blog

面影橋で逢いましょう

ラフメーカー
4/22 19:30@新宿眼科画廊

「交換日記、続けましょう。少しでも気が晴れるなら」

平成チーム鑑賞。日常のなかの友情物語。ほっこり。

大学ノートに日記をつけてたらシェアしてる同居人に見られて返事が書かれてて。ちょっと気恥ずかしい展開ですが微笑ましく見れました。ていうか静さんが男前すぎて惚れる。自分の弱みとかも書くとかじゃなくてあくまでも陽子さんを元気づけるためのフォローをしたり返事書いたり…もうこれ彼氏だろ、と思ってたら彼氏できててそのいちゃいちゃにそれはそれでにこにこしてしまった。ラフメーカーコンビニ衣装凝ってていいですね。人数も多いし場転もあるし出ハケも上下でちゃんと作っていたので、せっかくなら広い劇場でやればいいのにと思いました。こじんまり感が親近感を高めてよかったりもするけど、やっぱり見えにくかったりもするので。ラストシーンきれいだったな。昭和チームもまた違う感じなのだろうなと思いましたが、話のあらすじ的には若いひとたちがやってる感じが似合っていてよかった。アフターイベントは、うん。ベイマックスってああいう話なのかーと思いました(笑)

綾乃彩さんのへこむけどめげない感じが少女漫画の主人公っぽくて話の雰囲気にあっていたなぁ。加瀬恵ちゃん、相変わらず可愛い。神長くなったねー。山藤桃子さんは安定のイケメンぶりでそろそろ女性らしい役も見てみたいなぁと思った(笑)

(2015/4/23記載)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply