FC2ブログ
Welcome to my blog

谷間にカンパイ!

劇団ズッキュン娘
4/24 19:00@シアター風姿花伝

「おねえちゃんが私を引き留めてくれたんだよ」

ダンスも女性の華やかさも健在のズッキュン節(笑)ストーリーとしては今回が一番好きかも。

いままでは男性の不貞や不義理に惑わされてぶちぎれたり嘆いたりする女性像が多かったけれど、今回は主人公も病気という難題を抱えていて、それでいて男性とはしに別れるという、嘆いても悲しみのぶつけようがない設定。ある意味すごく「きれいな」お話としてまとまめられたと言ってもいいけど、今回のほうがよりそれぞれのキャラクター(出てこない婚約者も含め)についての心情を推し量ろうとのめりこんだ気がする。かわいい女の子たちが出ているなぁってことだけじゃなくて話もしっかり楽しめるほうがもちろん絶対いいからこういうどんでん返しもある構成とても好きでした。そして舞台上がいつでも華やかで眼福でした。連呼されるから本当みなさんの胸見ちゃったし(笑)傘使ったダンスかわいくて素敵だったなぁ。

山田梨佳さんの悪役に徹した開き直った演技とてもみていて気持ち良かったです。そして衣装がセクシー(笑)四條友起子さんの明るさとか軽快さも目を引きました。びっくりしたのは真寿美さん。かわいいおばあちゃんでした(笑)めっちゃ笑った。そして藤吉みわさん、相変わらずかわいい。お疲れ様でした。

(2015/4/25記載)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply