FC2ブログ
Welcome to my blog

僕の私の空耳城の

劇団milquetoast+
9/10 14:30@APOCシアター

「ちょっと、下のキッティンでカルボナーラ作ってくる」

チャーミングver.鑑賞。ミルクトースト久しぶりに長編観たけど、見やすくなっているなぁと好感触。

人数が多いのと2時間の長尺はもうちょっと削れたなとは思いますが、集中して見れたし話の筋はわかりやすく中心もしっかりしていました。途中同じようなシーンやセリフを重ねられるところがいくつかあって、そこは1回でいいなと思ったのでそういう精査がもちょっとできてたら更に観やすかったかなとか。全員自分の居所を探している弱いひとたちで、依存でなく前を向こうとする前向きな終わりだったのもよかったです。観劇後カルボナーラ食べたよ(笑)照明もなかなかシンプルに作られていてへぇって思った。

なかがわあつこさんがさすがの存在感とDVされてる母親感がすごいあって見栄えを考えられているなと思った。内田雅人さんのハイテンションぶりは地味に好きでした。背高いのに存在消せる上田翼さんは幽霊役にあっていて素敵でした。長野恵美さんが自ら「きれいなおねえさん」ポジションやってたのが意外(笑)村越玲奈ちゃん可愛くていい役でした!そして田中沢木さんがすごかった。確実に彼が引っ張っていた。

(2015/9/13記載)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply