FC2ブログ
Welcome to my blog

ONE PIECE

巻 三十八 ”ロケットマン!!”  尾田栄一郎

『元な』

サンジさんお久しぶり~!!
やっぱりなんつーか王子様的ポジションなんですね。最後の方に出てきてかっこよく間抜けな感じで良いトコどり(謎)そんなあなたが大好きだ。
サンジ派な弟の言わせると、「サンジ大活躍!!…の一歩手前」って感じの今回ですが、確かに今回は再登場で終わってしまった感じなので次回に大期待ですね。…でも再登場だけにしてはかっこよかったなサンジ(笑)つか今回の彼すごく好きですよ。「”女のウソ”は 許すのが男だ」とか、しびれる…!!
ギャグ的にも大活躍(?)で。ナミ宛ての手紙の辺りはマジで笑った。てか「前半だいぶムダなラブレターだから」って読み飛ばすナミさんナイス(笑)まぁ今回一番好きなのは「よくもあん時ゃウチの長っ鼻をえらい目に!!!」ですが。かっこいいよね(え?)二枚目になりきれない彼が好きです。
話も本当に次が気になる感じでますます楽しみです。ロビンがどうしてCP9と行動したのかの理由とかもようやく分かったし。てか、あの願いは本当によかった。切ない。そして暖かい。
彼女にまつわる謎はまだまだあるから、早く色々知りたくなります。
ウソップの今後も気になるところです。…てか、最初”そげキング”ってどういう意味かさっぱりでした…何そげって!?とか思った(爆)あー、狙撃+キングねー、なるほどねー。
…それにしても、ルフィとゾロの強さはどんどん人間離れしていきますね…はさまったときも、大波のときも…今更ですか?
あ。見逃してる方もいらっしゃると思うのですが、今巻のカバー下素敵ですよ(笑)パンダマーン!(もうジャンプコミックスじゃねぇよコレ…!)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply