FC2ブログ
Welcome to my blog

新年工場見学会2017

五反田団
1/2 19:00@アトリエヘリコプター

「容疑を否認している!」

五反田団、ハイバイ周りの人々が新年のお慶びを賑々しく祝ってくださる会。初笑いした。

たっぷり3時間。楽しかったし人数も多くて長編、短編に獅子舞に歌と贅沢だった。ぐだぐだ感もまた生っぽくて許される雰囲気。お話の筋とかはどうでもいいというかなんか男子のおふざけと女子の妄想によってできた感。てか2016年クスリで騒がれた人たちなんだって気づくの遅くてアレでしたけど最後の怒涛の展開面白かったしなるほどだったし急に群衆で唱和するの面白かっこよすぎた。獅子舞には頭噛んでもらえたーわーい。あととにかく赤ちゃんの存在感と生命力は素晴らしくてもう本当飽きないしずっと目で追ってしまう可愛い。いたずらもタイミング神だった。観客も全員ひとつになってにこにこ見守ってしまう感じ良かった。短編はしんみりと、でもあけすけなハイバイらしさがすきでした。女装の男性が可愛く見える瞬間あるの本当すごい。「私はあんたの恋愛をただの噂話になんてしなかった」って台詞素敵。ホットワインごちそう様でした。

黒田大輔さんのぐだぐだな感じ独特で面白いです。金子岳憲さんはキレがあって前のめりで楽しかったです。坊薗初菜さん本当に良い。たくさん笑わせていただきました。深見由真さんのエセ英語ペラペラとか平田耕太郎さんの真面目秘書とか好きでした。みなさんちょろっとしか出てないの本当贅沢。

(2017/1/3記載)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply