FC2ブログ
Welcome to my blog

学校バトン

E様から渡ってきましたー。
おおう、ぶっちゃけネタで困ってるとこだったから助かりました(笑)サンクス!
つーか、このバトンの回答の上に答えてあった某バトンが回ってこなくて良かったとほっとしてなんかしてませんよ(笑顔)でも回ってきたら回ってきたで思いっきりはじけて答える気満々だったなんて、そんなことある訳ないじゃないですか、えぇ(真顔)(何が言いたいの)
また遊ぼうねーってかメール待ってるよ(笑)
以上、私信。


それでは、お暇を持て余していらっしゃる方、暇つぶしにでも以下どうぞ。
>>1.小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
中学、高校の6年間。
中学受験して一貫校に入ったもので、この6年間は中学・高校と分けて考える意識があまりありません。
私の人生を大きく変えてくれた日々でした。


>>2.一番お世話になった先生はいつのときの先生?
う~~~~~~~ん……(黙考)
担任では、意外と中2の時の先生かなぁと思ったり。高2~3の時の先生にももちろんお世話になったんですが、なんつーか、友達感覚にも近いところがあるような…曖昧ですが。
あぁあと、中3の時の担任の先生には世話になったなァ…いろんなイミで。(苦笑)

担任以外では、古典のS先生かな。
部活の顧問だったT先生にもお世話になりましたー。


>>3.得意だった科目は?
国語です。
それだけしか取り得なかった馬鹿な子でした。


>>4.では、苦手な科目は?
数学です。
算数のときから嫌いでした。良い成績取った覚えなんてありません。
あーあと英語も苦手でした…。
数学は『嫌いな科目』、英語は『苦手な科目』って感じ。


>>5.思い出に残った学校行事3つは?
・文化祭
 毎年本当に楽しかった!特に高校の時のは3回とも思い出深いです。
 祭りって、祭本番よりも準備してる時の方が楽しいって良く言うけど
 本当にそうなんだなって思った。もちろん当日も大盛り上がりでしたけど!

・中3時の東北旅行
 高校の修学旅行よりもすごく思い出深い。
 今でも友達と楽しかったよねーと言い合います。
 東北なんて地味、とか思ってなめてちゃあきませんぜ、
 イベント事盛り沢山でしたからね!(笑)
 惜しむらくは、帰りの日、台風だか事故だかで予定してた寝台列車に乗れなかったことですが。
 でも代わりにすげぇ豪華な旅館泊まれたからいっかな(笑)

 そんな東北旅行ですが、母校では今何故だか廃止になってるらしいです。
 なんでだろ。行けばいーのに。

・合唱コンクール
 優勝はできなかったのですが、中3、高3と賞も貰ったし。
 その時に歌った自由曲は今でも歌えます(ちょっと忘れ気味だけど…)
 高2・高3の時は、ちょうど教育実習生さんがウチのクラスに来てたときで
 すごく色々応援してくれたのが印象深いです。
 特に高3の時の実習生は音楽専攻の人だったから審査員も兼ねてて、
 色々大変だったのに抜け出してアドバイスくれたりとか…。

 ウチのクラスって本っ当に良いクラスなんだなーと、
 このイベントでは毎回のように思ってました。皆大好き!


>>6.学生時代は、クラスではどんなキャラだった?
クラスでは?ですか?むむ難しいなぁ(苦笑)
割と大人しめだけど、声のでかい娘さんだなぁとでも思われていたのではないでしょうか(謎)
あと、はじける時ははじけるんで、色々引かれてたなー今にして思えば。
所構わず友達(女)にベタベタくっついたり抱き合ったりしてたので(爆)
皆ごめんネ!(反省しろよ)


>>7.学生時代の友達からの呼び名は?
いっぱいあるよ?(素)
『ねーさま』、『2号さん』、『セブン』etc…。
インパクト強いのはこんな感じ。なんか割と面白いあだ名つくこと多かったです(笑)
あとはフツーに、『名字の頭文字 + さん』とか。
名前の呼び捨てで呼んでくれる子も何人かいたかな。
 

>>8.学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
なくてはならない存在。
この人達がいなかったら、今の自分は存在しない。いやマジで。
大切な人達だし、大切なんて言葉じゃあらわせないほど感謝もしています。


>>9.次にまわす5人
5人は無理。(きっぱり)
うーん、Y嬢にはすでに回ってるし、どうしようかな。
M嬢、もしお暇でしたら、新日記の方に書くなり紙に書くなりメールするなりしてみてください。無視して下さっても全然OKですのでー。
…てゆーかここ見てるかな…見てないかもな(笑)



はい、以上ですお疲れ様でしたー。
お付き合いくださった方ありがとうです。
なんか書いてるうちに色々思い出して楽しかったよ!
懐かしい~~。あの頃に戻りたい…(爆)
スポンサーサイト



Comments 2

蒼井  
あらまあ

そんな、御気を使って戴かなくてもよろしかったのに(超笑顔)
本当、どうぞ私のことはお構いなくいらしてくださいませ(満面笑顔)
えぇ、ホントに。いやマジで。(無駄に笑顔)

…とまぁ張り合って(?)みても、E様の笑顔にはかなわないのでそのうち気が向いたら答えようと思いますよ…(苦笑)期待はしないでね!!
メールの件も了解ですー。じゃあ掲示板の方にお邪魔しますね。
…てか、アップしなくてもいいよあんなの…!!!(悶)

2005/10/16 (Sun) 08:26 | EDIT | REPLY |   
E  
何とも素敵な私信で(爆笑)

あのような事をいわれたらもう喜んで回して差し上げるしかありません(超笑顔)
てなわけで、どうぞ滾りをぶつけてやって下さいな(満面笑顔)
カモン・萌えポイント(無駄に笑顔)

てかメール済みませんです…英文打つのが面倒なのでやはり掲示板に申請してやって貰った方が早いやも知れませぬ。自分は携帯で英文がものごっつ苦手です。
今使っている機種に変わってから更に苦手になりました…<打ち辛い
ちなみに、アカネさんの作品はとうにアップ済みでございます。

【二次元萌ェバトン★恋愛編】
Q1★こんなんいたら最高♪そんな萌ェ容姿は??
Q2★萌ェ~(・∀・)な年齢(或いは年代)を答えなさい?
Q3★惚れる?そんな萌ェ性格を語って!
Q4★最高に萌ェる関係を暴露すれ!
Q5★こんなこと言って欲しい?そんな萌ェ台詞は??
Q6★衣装フェチの人、お待たせ♪萌ェ衣装を挙げよ!
Q7★萌ェまくりのシチュエーションは??
Q8★萌ェにエロは必要だと思う?
Q9★萌ェに精通してそうな萌ェ友5人に回してね。

2005/10/11 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply