FC2ブログ
Welcome to my blog

希望の星 旗揚げ公演『希望の星』

2017/11/08(水)~2017/11/12(日)

脚本・演出:丹羽隆博

*あらすじ*
遠くない未来。
人類は遥かな宇宙に変わらない憧れを抱いている。
偶然キャッチした電波を頼りに、5人のクルーを乗せたシャトルは、世界中の夢を背負って飛び立った。『地球外生命は存在するのか?』その長き問いに答えを出すために。
テレビを通して歴史的瞬間を待ち受ける人々は、彼らのもたらした答えの意味を知る。

「……なあ、俺たちはこの広い宇宙の中で孤独だと思うか?」

*出演*
金子優子(希望の星)、斉藤優紀、渡辺咲季(テアトルアカデミー)、伊藤文介((株)クリア)、長野諒子(フラッシュアップ)、冨澤菜穂子、野田あゆ美、染川太一、大沢啓奈、越中優人((株)オフィス斬)、仲田正道、中込博樹、藤代海(!llnutupfam)、佐倉一芯(TheDustyWalls/矢来町BroadwayBoys)、窪寺奈々瀬、丹羽隆博(希望の星)

*会場*
シアターKASSAI
(東京都豊島区東池袋1-45-2)
JR/丸ノ内線、有楽町線、副都心線、東武東上線、西武池袋線
「池袋駅」東口より徒歩7分

*TIME TABLE【全9回】*
8日(水)     19:30
9日(木)14:00 /19:00☆
10日(金)14:00★/19:30
11日(土)14:00 /18:00
12日(日)13:00 /17:00
☆★の回はアフターイベント開催!
☆劇中映像プレゼント ★宇宙食試食会
※受付開始は開演の40分前、開場は開演の30分前

*TICKET*
前売:3000円
当日:3300円
学割:2000円(要予約、学生証提示)

リピーター:1800円(要予約、『希望の星』半券提示)

*ご予約*
こちらからどうぞ:https://www.quartet-online.net/ticket/star201711?m=0gbfhfe
メール:nns0630kbdr@gmail.com

*みどころ*
・王道SFです。少し未来の、宇宙の話!
・真っ直ぐ、明るく、ちょっとほろりとします。
・私はお母さん役。海のように深い愛目指して頑張ります!

元バッコスの祭のメンバーが立ち上げたユニットの旗揚げに参加させて頂きます!
バッコスは昔一度出させて頂いていて、呼んで頂いたときは本当に嬉しかったなあ。
共演する機会は久しぶりで、本当に頼もしい面々!
はじめましてのメンツも、お見かけしたことがあったりで、本当に楽しみ。
あれですよ。お話マジで真っ直ぐに良いストーリーですよ。
音楽や映像も多くて豪華だし、絶対満足していただけると思います。
そして今回もちらっと踊ります私(笑)
たくさん今回も経験させていただけそうでわくわくです。
頑張りますので是非!いらしてくださいませー!!!

終演致しました。たくさんのご来場、応援ありがとうございました!!!
頼もしいメンバーに囲まれて、楽しい日々でした。
学ぶところや勇気づけられることも多く、これからの励みとなりました。
代役としての起用は当初全く気にしてませんでしたが、公演間近になり考えることが多く、自分なりのよさをどうだすかということを意識させられました。前のキャストで見たかったとかそっちの方が良かったとか思われないようにするということ。比べてもしょうがないというのは分かりきってるけど、人間てしょうがない。それに私にとっては良い刺激になり努力できた思います。
良い経験をありがとうございました。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply