FC2ブログ
Welcome to my blog

パン屋爆発

FunIQ
12/3 11:00@スペース梟門

「俺は聞いたんだ、パンお好きなんですかって」

脚本・演出:モラル(犬と串)。
がっつりコメディ。面切り演技が映える大味さも面白かった。

すごい久しぶりにモラルさんの作品観たと思うけど、良い意味で変わってらっしゃらないのだなと思った。話に筋があるようで結局力押しなオチ。導入の部分から役者さん全員演技が力いっぱいですごいなーと思った。話をちゃんと追っていたのにいつの間にかおかしなところにつれてかれた感すごかった。笑いましたとも。衣装がそれぞれのカラーがあって戦隊モノかよってくらいはっきり分かれてるのも面白かったなーよくそろえたなと思いました(笑)最後はパン屋爆発しないで終わってくれたほうが好みではありましたが、そういうこととかどうでもよくなる、いい意味で内容がない話。小道具とかどれも細かくて、最後壁とか崩れてたしそういうとこすきでした。

辻貴大さんのガンガンの発声さすがでした。日比野線さんは最初のおどおど感がとても好みで柔らかくて素敵でした。杉村こずえさんなんて役だ!(笑)インパクトありました。前園あかりさんのパワフルさ相変わらずキュート。ヨシケン改さんの気持ち悪さ強い。秋本雄基くんが終始かっと目を見開いていてそれがもう面白かった。終わった後挨拶したときいつものふやふやと柔らかい彼見て別人に感じられてほんとすごいなと思いました。

(2017/12/7記載)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply