fc2ブログ
Welcome to my blog

AURYN「おさなごころのきみ」

2018/5/24(木)~5/27(日)

【脚本・演出】
窪寺奈々瀬

【あらすじ】
月曜日は、春の終わり。              

シェアハウスで暮らす二人の女性。お仕事は本屋さん。
生きるのは人並みに下手くそで、人並みに幸せを夢見てる。
仕事とか友達とかなんで面倒くさいんだろう。
そんなことを考えて過ごす、街の片隅のとあるお部屋の中のお話。

【出演】
海田眞佑(劇団ウミダ)
サトモリサトル(ゆるふ酒)
中西みなみ
林剛央
松本真菜実
森かなみ

【会場】
RAFT
東京都中野区中野1-4-4 1F
JR線・大江戸線 「東中野駅」下車西口・徒歩13分
丸の内線・大江戸線 「中野坂上駅」下車A2出口・徒歩10分

【タイムテーブル】全7回
5/24(木) 19:30
5/25(金) 15:00 / 19:30
5/26(土) 15:00 / 19:00
5/27(日) 13:00 / 17:00

受付・開場は開演の30分前
上演時間は90分以内を目指します。

【照明】
伊藤将士

【音響】
久郷清

【料金】
予約:2,300円
当日:2,500円
ペア割:4,000円(2名1組/同回来訪時)
学割:1,500円(要学生証)

【ご予約】
こちらからどうぞ:http://goo.gl/LQW1EE
メール:aurynguide@gmail.com

【みどころ】
みどころというか、意気込みというか。
ついに、ついに始まります。始まってしまいます。
観に来てくださったあなたが、元気になってもらえるような、大げさに言えば生きる元気をあげられる作品になれますように。
ポジティブさや成長を感じれるものであれますように。
お客様も物語の登場人物のように共感してもらえることがありますように。
生き辛さや孤独を感じても自分の居場所はあると、変わることを恐れない勇気を持っていただけるように。
自分を曲げないということ。おとなになるということ。様々なことを感じていただけるように。

どこか少しでも引っ掛かる何かがあるお話を作れたらと思っています。
大好きなファンタジーのような世界観を大事に、精進します。

俳優陣は素晴らしい。本当に最高です、面白くなる、しなければならない。
スタッフも信頼できる面子です。いろんなことをやりたい。

はじめの一歩。せっかくですから大きく踏み出します。
結果水溜まりを踏んで泥だらけになってもきっと楽しい。
そのさきに崖に落ちないようにだけ気を付けて。

面白いものを、作ります。どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply