fc2ブログ
Welcome to my blog

High-card「Reincarnation (リーンカーネーション)」

High-card Live session 00
「teamA:Reincarnation (リーンカーネーション)」
8/4(土),5(日)

桜が散った、春の終わりの頃の、物語。

▲脚本
杉本太祐

▲演出
永島真之介

▲場所
レンタルスペース+カフェ「兎亭」
東京都練馬区旭丘1丁目46−12
西武池袋線「江古田駅」から徒歩7分

▲日程(全2回)
8/4(土)14:00
8/5(日)18:00

▲代金
2500円(ドリンク代込)

▲予約
日時と人数を私にご連絡いただけましたら大丈夫です。
またはこちらからもどうぞ
http://goo.gl/6w55D8


小さなカフェスペースで少しファンタジックなお話をお届けします。
私は事件を追う女刑事の役です。きりっとかっこいい役所、頑張ります。
上演時間は1時間程度を予定しています。ドリンク付なのでひとときの涼をお取りください。

ご縁あって出演させていただきます。
紆余曲折ありましたが公演が打てる喜び。
小さい公演ですが真剣にがんばります。


公演終了致しました!!!
ご来場くださった方、気にかけてくださった皆様本当にありがとうございました。
当初の企画の際はもうお一方の主宰がいらして、その合同公演のはずでした。
私はそのもうお一方にお声がけいただいていたので、ハイカードさんたちには完全にはじめましてでした。
「顔見せ」公演、と銘打たれた今回のカフェ公演、つたないところもたくさんあったと思いますし自分自身反省も多いですが、初心を思い出せる、自分が演劇が好きなんだということを思い返せる公演になりました。
いろんなことをたくさん考えたし、客演の分際でずいぶん勝手をさせていただき、大きな顔をしてしまいましたが、今後今回のメンバーに恥じないよう、またただの先輩面でなくそれが説得力をもつように自分自身もスキルアップできるよう精進していこうと思います。
楽しく演劇をできる環境はとても幸せで、しかも観に来てくださるお客様がいることは有り難いことだと思います。
自分自身も慢心せず、きちんと、恩返ししていきたく思います。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply