FC2ブログ
Welcome to my blog

LIMIT

劇団ベイビーベイビーベイベー
9/13 14:00@シアター風姿花伝

「ハッキングっていうのは、バスケットの高等テクニックのことさ」

洋画サスペンスのようなお話。ちょっと物足りないけどかっこよかった。

舞台美術の使い方がお上手だなと思いました。2階の窓、取調室、事務所などの美術も分かりやすくて広くて見やすかった。お話としては、なるほど、という感じ。サスペンス私も好きだしいいけど、でもあまりあとに残らないのは演出の仕方ですかね…特に演技体とか。早口でがなりたてるのは洋画によくあるけどそれ真似しても、みたいな。特に思ったのがテディのキャラクターめちゃくちゃオイシイし素敵設定なのだが、演技体が私の好みに合わなかった。映画でやればいいじゃん、と思うだけじゃきっとなにかが足りないんだと思うので…内容が入ってくるようにするためのなにか。難しいけど。

高山五月さん、ホームレスお似合いでした。誉め言葉!佐藤香織さんかわいかった。私あんまり少年役を女性がやるの好きじゃないんだけど、とてもすんなりみれてよかったです。佐々木至さんのホテルマン怪しすぎるでしょ!と思ってたらやっぱりな展開で笑いました。飄々としていて素敵でした。藤本康平さんの顔はでないけれど狂気を感じさせて前半は引っ張っていた印象。

(2018/9/28記載)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply